人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京オリンピックを中心に各種オリンピックの感想日記をつづります。


by azph4668

チャン・ツィイー 画像の大物ぶりとは・・・!?

チャン・ツィイー 画像の大物ぶりとは・・・!?
チャン・ツィイーは、映画『SAYURI』で主演を務め、ゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされました。
チャン・ツィイーは、花王シャンプー 「アジエンス」のCMに出ていました。
チャン・ツィイーは、17歳で主演女優としてデビューしました。
チャン・ツィイーは、初主演作品が、ベルリン国際映画祭で注目されました。
チャン・ツィイーは、エミネムの曲を聴いて英語を覚えました。
チャン・ツィイーは、映画『ラッシュアワー2』でジャッキー・チェンと共演しました。


メンズ インナーインナー ウェアスノボ インナースーツ インナードレス インナースポーツ インナー防寒 インナーあったか インナーインナー プレスマタニティ インナーウエディング インナースノボー インナーかわいい 素材かわいい イラストかわいい 壁紙
by azph4668 | 2008-02-10 13:14