人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京オリンピックを中心に各種オリンピックの感想日記をつづります。


by azph4668

大泉洋 画像の秘密を初公開・・・!?

大泉洋 画像の秘密を初公開・・・!?
大泉洋といえば、ニンテンドーDS用ゲームソフトの「レイトン教授と不思議な町」
そして、「レイトン教授と悪魔の箱」 のレイトン教授で、すごく話題になりました。
大泉洋は、北海学園大学経済学部在学中、演劇研究会に所属していましたが、
その時の舞台が評判になり、アミューズ、CREATIVE OFFICE CUEに所属しました。
大泉洋は、『救命病棟24時』『大麦畑でつかまえて』『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』『ハケンの品格』に出演しています。
大泉洋は、映画『ゲゲゲの鬼太郎』でねずみ男役も笑えました。


シャネル トートバッグトートバッグ メンズdean&deluca トートバッグトートバッグ ブランドトートバッグ 帆布ビニール トートバッグナイロン トートバッグポーター トートバッグポールスミス トートバッグキャスキッドソン トートバッグトートバッグ 人気トートバッグ 型紙アディダス トートバッグレザートートバッグルイヴィトン トートバッグ
by azph4668 | 2008-02-01 10:57